人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

Happy Cloverさんより

ご紹介が遅くなりましたが、先日
ブラックウォッチのまんまる「コースター」と、「ちっちゃな指輪ピンクッション」が入荷しました。


コースター 在庫2  各400円   おかげさまで売り切れです
Happy Cloverさんより_d0110904_23305510.jpg


ちっちゃな指輪ピンクッション(1点ものです) 在庫2 各380円 おかげさまで売り切れです

Happy Cloverさんより_d0110904_23312753.jpg


ちっちゃな指輪ピンクッション私も1つプレゼントにいただきました~♪
とっても可愛いです。

Happy Cloverさんより_d0110904_10501189.jpg

(手タレは、子供パッチ生徒のmomoちゃんです♪)

ぜひ、お手にとってご覧くださいね。



そうそう、今朝から、愛犬のお散歩を、ジョキングに切りかえました。
ラズと、ふたりで、えっちら走ってます。
それも、わたしは、怪しいマスク姿で・・・( ̄m ̄)プッ

なので、同じ距離なのに、30分も早くお家に戻ってきてしまいました。(汗)
少々体重の増えてきたわたしに 付き合って ラズも 寄り添って走ってくれます。
ガンバろ~~~!!!

でも、いつまで 続くか・・・正直・・・わかりません・・・。
by laplandcafe | 2008-03-06 16:27 | 委託作品・新着♪
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite