人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

今日もスマイル♪


Laplandcafeのオリジナルの「ちっちゃなピンクッション」のキットをお買い上げくださったお客様からの嬉しい写メが 昨日 届きました。
可愛く出来上がっているピンクッション♪とっても嬉しい私です。
youさん~♪ありがとうございます。

今日もスマイル♪_d0110904_9455841.jpg


そして、昨日 夕方 お仕事の帰りに寄ってくださったmomo-no-shipoちゃんに
素敵なサプライズプレゼントを頂いてしまいました。
温かい言葉がいっぱいのポストカードと、手作りのパウンドケーキ♪
なにより、私たちの結婚記念日の為に焼いてくれたmomo-no-shipoちゃんのキモチに感激!
友達って、ほんとにいいな~♪
ハンドメイドのチーフに包まれたパウンドケーキは、ほんとうに美味しくて
家族に大好評でした♪
momo-no-shipoちゃん、いつもいつも優しさを届けてくれて・・・ありがとう!

今日もスマイル♪_d0110904_9463326.jpg


今日もスマイル♪_d0110904_9464172.jpg


それと、昨日 宅急便で、栃木に住む従姉妹のjunちんから、
末娘にいっぱいのお祝いと、3人の子供達それぞれを想ったというマグカップが届きました。
junちんは、わたしにとって 従姉妹でもあり、幼馴染でもあり、大親友でもあり、姉妹のようでもあり、それから・・・それから こんなわたしの応援団でもあり・・・
そんな大切なたいせつな存在です。

なのに、junちんが、2月のはじめに手術をしていたこと・・・ちっとも知らなかった・・・・。
ごめんね・・・・junちん・・・・

今日もスマイル♪_d0110904_9465551.jpg


今日・・・junちんに、想いをこめて ささやかなプレゼントを贈ります・・・・。

今日もスマイル♪_d0110904_947918.jpg


今朝のお散歩で見つけた・・・梅の蕾・・・・寒さに耐えて春を待ってるんだね・・・。


今日もスマイル♪_d0110904_9473586.jpg

by laplandcafe | 2008-02-26 10:07 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite