Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

パリ便・・・。

先ほど パリにある大好きなネットショップさんからのパリ便が届きました。
1年に数回、楽しみにお買い物しています♪

今回は、大好きなお友達のNちゃんのプレゼントを購入。
昨年、妹のお誕生日にプレゼントで購入したピアス・・・と おそろいです。
妹は、気に入って愛用してくれているようです。
とっても可愛かったので、
今までいっぱい頑張ったNちゃんにプレゼントしたかったので注文しました。
気に入ってもらえたら嬉しいな~♪
今日送る予定なので、来週くらいに手にとってもらえるかな~!?
ラッピングをお願いしたら、こんなに可愛くラッピングしていただき、感激でした。

d0110904_159355.jpg


ついでに、こまごましたものを一緒に購入しました。(笑)
☆SEL de MER 海の塩(フランスの海のお塩)
クジラのマークのこのお塩、フランスでは最もポピュラーな食卓塩だそうです。
☆「お魚のボタン」は、また 子供達のキルトに使いたいな♪
昨年のお花のキルトに使った葉っぱについている「てんとうむしのボタン」も
フランスのこのショップからお取り寄せたものです・・・。

パリの老舗デパート、ル ボン マルシェの隣りに、奇跡のメダル教会(不思議のメダイ聖堂)があります。そこの奇跡のメダルと、フランスのビスケットLUは、ショップさんがプレゼントに入れてくださいました。

d0110904_1592265.jpg


☆「カメちゃんのボタン」も 大好きなあの方に送りつける予定です( ̄m ̄)プッ

d0110904_1593922.jpg


☆そして、このマルシェの紙袋セット・・・可愛い~♪思わず購入!(笑)

d0110904_15524142.jpg



昨日の多田千香子さんの「月刊おやつ新報」・・・今日の「パリ便」
2日続けて、素敵なものが届き、HAPPY!!
今日も 1日 頑張るぞ!
[PR]
by laplandcafe | 2008-02-15 12:49 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite