人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

「月刊おやつ新報」

多田千香子さんが、手製おやつ頒布会「月刊おやつ新報」を、はじめました。
毎月、多田さんが心をこめて作った3種類のおやつと、製菓材料1アイテムが届きます。
もっちろん、わたしは 嬉しさいっぱいで申し込みしていたのですが
先ほど、1回目が届きました♪

2月14日頒布分は
★ガトー・オ・ショコラ★レモン味キャラメル、塩キャラメル★黒豆カヌレ★塩味クラッカー 
★製菓材料 オレンジ皮のシロップ漬け オランジェット
★レシピ 塩味クラッカーいろいろ でした。

ワクワクしながら、包みをあけ、ニンマリ~♪
ラッピングも可愛い♪
朝から と~~~ってもHAPPY!!
瓦版?(笑)には、<チョコレートの歴史>も書かれていて、
なんだかとっても勉強になりました。

あとで、ゆっくりといただこうと思っています。
と思いつつ。。。
レモン味キャラメル、塩キャラメルをひとつずつ・・・お味見・・・・
おいひ~~~~~~~~!!!!!

「月刊おやつ新報」_d0110904_10141886.jpg


先日教えていただいたガトー・オ・ショコラは、
ちょうど今日 一人暮らししてる長男に野菜・荷物を送るので
そっと しのばせようと思います。

今日は、バレンタインディだけど、きっと貰っていないに違いないし・・・( ̄m ̄)プッ

「月刊おやつ新報」_d0110904_10143270.jpg



みなさんも、、いががですか?
毎月1回、多田さんの作る美味しいおやつで 幸せ気分にひたりませんか?


詳しくは、多田さんのサイト「おやつ新報」のお知らせをごらんください。
■[アトリエ催し]手製おやつ頒布会「月刊おやつ新報」

「月刊おやつ新報」_d0110904_16543256.jpg

by laplandcafe | 2008-02-14 17:00 | おやつ新報
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite