Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

パリの思い出なプレゼント♪

昨日、友人のmomo-no-sipoちゃんから素敵なサプライズプレゼントをいただいてしましました・・・。

ずっと前・・・momo-no-sipoちゃんが、新婚旅行にパリに訪れた時
ホテル クリオンの近くのプランタンで購入したという思い出のお品物・・・。
とっても嬉しいメッセージと一緒に手渡され、わたしは
大感激してしましました。

d0110904_10445160.jpg


momo-no-sipoちゃん!ほんとに・・・ありがと~!大切にするね♪



今日は、朝からガンガン雪が降っていて、とっても寒いです。
愛犬ラズが、椎間板ヘルニアと言われて、1週間がたちました。
おかげさまで、元気になりました。たぶん・・・・。


d0110904_1050773.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-02-13 10:55 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite