Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

多田千香子さんの「粉遊びの会」

おやつ新報の千香子さんの「粉遊びの会」は、ほんとうに、毎回 楽しくて幸せなお菓子の時間です♪
「ガトー・オ・ショコラ」「ジャン=ポール・エヴァンのトリュフ」「大人のチョコフレーク」
めいっぱいチョコまみれ~♪


今回は、いつもご一緒のmomo-no-shipoちゃん、そして 急きょ、長女も参加!
親子で 参加できて、より楽しかったです。
長女も、とっても楽しかったようです。
また、親子で参加できる機会があったらいいな~と思っています。

早速、だんな様に、作ったお菓子を渡しましたら、
なんだか、照れくさそうでした・・・(爆)
これで、バレンタインは、手作り♪なんだか、いい奥さん風です(笑)


d0110904_16184738.jpg


d0110904_16191551.jpg


d0110904_16193645.jpg


d0110904_16195359.jpg


d0110904_16201749.jpg


d0110904_16204544.jpg


d0110904_1631888.jpg


ハンコを押したり、レースペーパーを添えたり・・・ラッピングも、楽しい~♪

d0110904_16313077.jpg


明日、友人のユウちゃんに おすそ分けします♪
[PR]
by laplandcafe | 2008-02-10 23:21 | おやつ新報
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite