Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

温かいな・・・涙。

今日、クリブキルトのお教室のお友達のhiromiさんからお荷物が届きました。

実は、昨日は月1回の京都でのクリブキルのレッスンの日でした・・・。
1月は体調が悪くておやすみしたので、ほんとにとっても楽しみにしていたのですが
6日のお昼頃から、突然 愛犬のラズの具合が悪くて、側についていなければ心配で・・・・
おやすみすることにしたのです・・・。

月1回、若山先生とお逢いするのも、お教室のレッスンも、お教室のお友達のおしゃべりも
とってもとっても楽しみなわたし。
2ヶ月もレッスンを連続でおやすみするなんて、今までなかったこと・・・。
でも、しかたありません・・・・。
獣医さんに 側について、経過を観察するように言われましたし、
なによりもラズが心配で、レッスンに行っても 気になって手につかないだろうし・・・。

だから、hiromiさんの私をきずかってくださる とっても、温かいお手紙を読んで、
思わず泣いてしましました。
なんて 優しいんだろう・・・。
ありがたい・・・。

お手紙といっしょに、
ほんとに 食べるのがもったいないくらいな可愛いクッキーや、
わたしの大好物のチョコレートを一緒に送ってくださいました。
hiromiさんは、チョコレートが苦手なのに、わたしの為に選んでくださったそう・・・

d0110904_125747.jpg


hiromiさん ほんとにありがとう! ほんとに 感謝です。


ラズは、おかげさまで 拍子抜けするくらい元気です。
6日の日のお昼頃のあの時の様子は、なんだったんだろう?と思うくらい・・・・。
へたり込んで動かない、震えているラズが心配で、心配で
本気で、死んじゃうの・・・!?なんて思ってしまったんです・・・(涙)
だから、慌てて病院に電話して、連れて行きました・・・。

でも、注射や薬のせいでも なんでも 元気でいてくれたら、それだけでいい・・・。
[PR]
by laplandcafe | 2008-02-08 17:48 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite