Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

続・嬉しい写メ♪

なによりも、嬉しいのが、お買い上げいただいて、
感想と一緒に写メを送ってくださるお客様のメール♪

昨日も、昨年の夏、ブリティッシュマーケットでの千代さんのドール教室で出逢ってから
仲良くさせていただいている しょっつあんからの嬉しいメールが届きました。

しょっつあんとは、昨年の12月、千代さんの個展で嬉しい再会。
とっても、素直で、泣き虫で、可愛いしょっつあんが大好きな私・・・。
なんか、バタバタでしたが・・・(笑)笑顔いっぱいのしょっつあんに逢えて嬉しかったな~♪

そして、そして うわ~~ん!嬉しい!ピンクッションを もう作ってくれました。
「作ってて楽しかったよ~」って嬉しいお言葉、
しょっつあん  ほんとに ありがと!

d0110904_1132873.jpg


フェリシモのキットで作った若山先生のキルトだそうです。
すごい!上手!刺繍♪そしてキルティングが細かいですやん♪

d0110904_11323971.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-02-02 11:38 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite