Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

若山先生の新作の「☆」

先日の「東京国際キルトフェスティバル2008」では、
たくさんの著名な先生方の新作キルト「太陽・月・星~天空に遊ぶ~」が飾られていました。

そんな先生方の新作キルト作品がすべて収められた「図録」は、東京ドームでのみ発売で
書店では販売していないので、
東京ドームに足を運んだ方にしか手に入らないという貴重な本です。
もちろん、会場入場とともに、momo-no-shipoさんと購入!
私は、キルト仲間にも、頼まれていたので数冊購入しました。

そんな本の中の素晴らしい作品を、実際に目にすることが出来て
ほんとに ため息でした。
そして、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました・・・・。

大好きな若山雅子先生は、「星」 ご紹介しますね

題名は 「Twinkle Star」 220×175cm
ほんとうに楽しくって、可愛い、若山先生らしいキルトでした。

d0110904_10552748.jpg


d0110904_11271010.jpg


d0110904_11272393.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-01-30 11:28 | クリブキルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite