人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

リリエンベルグのお菓子・・・・。

神奈川県の「リリエンベルグ」の近くに妹が住んでいるので
時々、ここのお菓子を送ってくれます。
とっても有名なお店で、いつも人でいっぱいらしいです・・・。

先日も、BSでやっていた「国際キルトフェスティバル」を録画してくれたビデオ(我が家はBS見れません・・・汗)と一緒に送ってくれました。

ビデオを見ながら、美味しいお菓子を食べる~
幸せ時間です~~♪ ありがとう!感謝!

リリエンベルグのお菓子・・・・。_d0110904_118541.jpg




先日、同級生のyumikoさんから、お葉書が届きました。
yukikoさんとは、昨年の夏、東京での中学校時代のクラス会で、
何十年ぶりか?に 再会しました。
彼女は、相変わらずキュートで、素敵で ほんとに全然変わってなくて・・・。

その日は、不思議なことに、みんないい歳になっているのに(笑)、
逢った途端に、少年・少女にタイムスリップしてしまったぁ~。
ほんとに、楽しくて嬉しい時間を過しました。
(次の日、私は、日立に千代さんのドール教室に行きました・・・笑)

その時、yumikoさんに ブログのアドレスを渡したのですが、
見ていてくれてるとのこと・・・嬉しい・・・

お葉書には 
「私の元気の素よ!
今年も楽しみにしています。
がんばって!!」
と書かれていて、私は、めちゃめちゃ嬉しかったです。

ほんとに ありがとね!yumikoさん♪
頑張るよ~!!

リリエンベルグのお菓子・・・・。_d0110904_10205824.jpg

by laplandcafe | 2008-01-29 15:52 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite