Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

パートナーシップキルト♪2


☆30番のキルト akikoさん  (右端の列・下から5番目)

d0110904_9594942.jpg


d0110904_1001181.jpg



☆38番のキルト katsukoさん  (右端から2番目の列・上から5番目)

d0110904_1022114.jpg


d0110904_104345.jpg


以上、現在在籍の生徒さん5名と、私のパートナーシップキルトのご紹介でした。
今年も、2月から新しく参加の生徒さんを含め、
楽しみながら また参加できたらいいな~♪と思っています。


実は 昨年11月・・・ いろいろな事があり、心も体もボロボロで・・・
子供パッチワーク教室・キルトカフェを、
今年の3月いっぱいで終了しよう・・・と考えていました・・・。

でも、たくさんの友人達や、人生の先輩達とお話しをしたりしてるうちに
私のちいさな教室を 楽しみにしてくださる方がいらっしゃる限り、
未熟ではありますが
貴重なご意見も、真摯にうけとめながら
私も楽しみながら続けていきたいと思うようになりました。
こんな私を・・・応援していてくださるかたに感謝のキモチでいっぱいになりました。
ありがとうございます。

そして・・・ほんとうに、子供達のキルトの受賞は、自信を失いかけた私にとって
大きな喜び、そして感動でした。
受賞のお知らせを頂き、東京ドームに飾っていただけることになった時、
子供達の顔が浮かんできて
こらえきれずに号泣してしまいました・・・。ほんとに涙がとまらなくて・・・。


心から おめでとう!
そして ありがとう~!!
[PR]
by laplandcafe | 2008-01-26 10:52 | パートナーシップキルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite