Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

パートナーシップキルト♪

昨年、Lapland Cafeのお教室で参加しました♪
私は、キルト仲間と毎年 楽しみに参加してますが
生徒さんたちは、初参加。

番号のメモを片手に会場を走り回って、探しました。
これが結構大変なんですが、楽しみでもあります♪

自分の参加したキルトパターンが、大きな素敵なキルトに仕上がって飾ってある・・・。
そんなキルトに対面できるのは、ほんとに感激です。
初参加、そして実際 会場に行って自分の目でキルトを見たakikoさんは、感激されたそうで
「今年も参加したくてたまらない~」なんてメールをくださいました。
とっても嬉しい私です。


今日と、明日に分けてご紹介しますね。


☆3番のキルト yumikoさん  (右から2番目の列・上から8番目)

d0110904_9525877.jpg


d0110904_1002396.jpg


☆5番のキルト machikoさん(左から4番目の列・下から2番目)

d0110904_9535266.jpg


d0110904_100415.jpg



☆21番のキルト mariさん(右端の列・上から4番目) 私(左から2番目の列・下から3番目)

d0110904_10101049.jpg


mariさん
d0110904_10102774.jpg


d0110904_10104255.jpg


こんなに大きいのです。私が横に立つとよくわかるでしょ!?
ボランティアで、キルトに仕上げてくださった方達に感謝です。

d0110904_1031778.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-01-25 09:45 | パートナーシップキルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite