Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

「お空を見上げるおしゃべりな花たち」

「東京国際キルトフェスティバル2008」東京ドームは、すごい人でした。 午前10時会場前に並んでいる列・・・・

d0110904_1172017.jpg


会場内は、さらにすごい人~

d0110904_15365013.jpg



d0110904_119365.jpg


d0110904_1191560.jpg


hanaちゃんとは キルトの前で逢えて、一緒に記念撮影ができました♪

d0110904_1173673.jpg



↓画像は akikoさん撮影。 なんだかみんな緊張してる?(笑)

d0110904_115563.jpg


このキルトの題名のネーミングは、私がしました。
子供達がワイワイがやがや、おしゃべりしながら作ったお花だからなんです(笑)
それと、さわやかな青い空を見上げて生きていって欲しいな~なんて願いを込めて
題名をつけました。


1月20日、6人の子供達、そしてお母さん達が、東京ドームで作品を見てくれました。
東京ドームは、ほんとに遠いので、実はこんなにたくさんきてくださるなんてびっくり。
感激・・・ほんとに嬉しかったです。ありがとうございました。

子供達は、きっと想像以上の会場の広さ、素晴らしい作品にびっくりしたことと思います。
そんな会場に、自分の作品が飾られてることを、自分の目でみて、自分の肌で感じて
きっと誇らしいキモチになったと思います。
やり遂げたことが、きっと大きな自信になったと思います。
ほんとうに、すごいことなんです!!

「行かなかったら、後悔するとこでした。すごく感激しました。」と笑顔いっぱいで
いってくださったお母さんの言葉が、嬉しかった私です。
たくさんのメールもいだだきました。
こちらこそ、ほんとに 感動を ありがとうございました。



***嬉しい画像・・・・***

毛塚千代さんが、19日のブログで 子供達のキルトを紹介してくださったんです。嬉しい!
千代さん、ありがとうざいます。

d0110904_11562788.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-01-24 11:35 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite