Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ランチョンマット♪

今日発売の「パッチワーク倶楽部」の企画に参加していたランチョンマットが、「パッチワーク倶楽部」3月号 no.64に載りました~♪
さきほど、作品達が戻ってきました。

d0110904_10522313.jpg


***ちらっと写ってる あひるちゃんの糸立ては、「国際キルトフェスティバル」で購入したもの♪
お友達の「ふあみみ」ちゃんが、カントリーキルトマーケットに委託していた子です。


d0110904_10204271.jpg


d0110904_10205828.jpg


d0110904_10211352.jpg


お友達のmomo-no-shipoさんと、Rose Leafさんも載っていて嬉しいです。
momo-no-shipoさんは、作り方も掲載されていて、すごい!!

d0110904_10221847.jpg


d0110904_10223194.jpg


作品が戻ってきたので、時間がなくて(汗)ちょっぴり手抜きをした私は(笑)、
お昼休みに すこしキルティングをたそうと思っています・・・反省・・・・。
[PR]
by laplandcafe | 2008-01-22 10:26 | パッチワーク倶楽部に参加
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite