Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

私の昨日・・・1日。

土曜日(19日)の夜行バスで 友人と東京入り。
20日 朝6時に浜松町バスターミナル着。
そのまま舞浜へ。
イクスピアリで、お茶タイム。
そしてデイズニーグッズをお買い物。
水道橋へ移動。
お気に入りの可愛いムーミンカフェで、まったりモーニング。
モーニングの後は、いよいよ東京ドームへ。
「東京国際キルトフェスティバル2008」を朝10時30分から夕方5時まで堪能。
子供達の入選作品(ジュニア部門・企業賞にはいりました)をみたり、
自分が参加したパートナーシップキルトを見たり、
たくさんの素晴らしい作品を見たり、
全国から集まるショップでお買い物したり・・・・
あっという間に5時!でした(笑)
そのあと、メトロで表参道へ移動。
アンティークショップ、オルネ・ド・フォイユに友人を案内。
結構、ゆっくりと店内を楽しんで
またまたメトロで外苑前に移動。
セランで、美味しいディナーを、いっぱいおしゃべりしながら楽しんでから、
浜松町バスターミナルへ!
そして、また夜行バスにのり、今朝6時30分に家に帰ってきてました。

また、レポは、ゆっくりしますね。


***ちいさくお知らせ***
わたくし事ですが・・・昨年、頑張って勉強していた「愛玩動物飼養管理士1級」
12月16日に京都で試験を受けていたのですが・・・
今日「合格通知」が来ました♪

課題提出・大阪での丸1日のスクーリングなどもあったり
勉強する時間がなかなかとれず、京都のクリブキルト教室に通う電車の中で勉強したり、
千代さんのドール教室に行くスーパー日立の中でも勉強したり。
夜は教本を勉強しながら、疲れて眠ってしまったり・・・
忙しいなか、大変だったけど、頑張ってよかった・・・。
嬉しい・・・。
[PR]
by laplandcafe | 2008-01-21 12:28 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite