Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

家族そろって京都へ~♪

今日は、新年明けてからの唯一のお休みの日。
家族全員そろって、京都へおでかけ・・・。
家族全員そろうのも、今年が最後かな・・・ちと寂しい・・・。

八坂さんに初詣のはずが・・・セールに消えていった娘2人息子1人・・・(汗)

遅めのお昼を食べて 御池から、駅前に移動・・・・。
ここでも、セールに消える娘2人・・・・(汗)

JR伊勢丹の地下アンリでガレット・デ・ロア発見!
ここのは、お菓子の中ではなく、王冠と一緒の袋にフェーヴがはいっていました。

d0110904_12243549.jpg


なぜか?JR京都駅のケーキ屋さんで 
主人と、長男とケーキを食べました・・・(笑)

d0110904_122565.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-01-04 23:22 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite