Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

またまた青山の個展、そして吉祥寺♪

またまた青山の個展へ。


千代さんのシーンズ。後ろ姿がキュート♪
自分で、一工夫の手を加えて楽しむ♪こんなところが、千代さんらしい・・・。

d0110904_13182750.jpg


d0110904_13223435.jpg


d0110904_1323101.jpg


3日間、通って やっとおかずさんにお逢いできました~!嬉し~~♪
ちょっと体調をくずしておられたとのこと・・・・お忙しい方だから・・・。
お逢いできて お話できて、ほんとに嬉しかったです♪
おかずさん、お体、ご自愛くださいね。



そして 今日は 千代さんの新刊をみながら、義姉さん(実はOL時代のお友達)と吉祥寺の旅♪
吉祥寺駅で待ち合わせして、カレルチャペックへ~


d0110904_1324333.jpg


d0110904_132440100.jpg


それから、千代さんの新刊を見ながら、いろいろ廻りました。
サブロー・エルミューゼ・コットンフィールド・クールドウクールなど
楽しかった~♪
[PR]
by laplandcafe | 2007-12-23 13:52 | 毛塚千代さん大好き♪
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite