Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

次の日も、青山の個展へ~

今日も、青山の個展へ~
本日は、妹と待ち合わせ♪でした。

d0110904_15155.jpg


このウサギちゃんをお家に連れて帰りました。可愛い♪
ひとり1点しか購入できないのですが、あっとうい間に千代さんのドールは居なくなります・・・。

d0110904_1512490.jpg


d0110904_15142746.jpg


d0110904_1514475.jpg


d0110904_153799.jpg


千代さんの素敵なスタッフさんたち!
可愛くって、優しくってほんとサイコーの仲間達ですね!千代さん♪

d0110904_15113337.jpg

そして またまた 昨日のお店SELANで 妹とランチ♪

d0110904_152317.jpg


d0110904_1523143.jpg


ランチの後、ふたたび個展に行くと
なんと天沼さんがいらしてました。びっくり!

d0110904_159375.jpg


今日は、ドール教室や、ネットでお友達になった たくさんの方と嬉しい再会♪でした。
なのに、なんだかバタバタで・・・ご一緒に写した写真がない(汗)
えっ!写してない!?・・・・残念・・・・(涙)
あんまりお話する時間もなくて・・・・
でも、お逢いできただけで、 ほんとに 嬉しかったです。

ゆみちんさん、素敵なバースディプレゼント、ほんとに感激でした。ありがとう♪
しょっつあん!すっごく可愛い手編みのコサージュ、ありがとう!
いとうじゅんこさん、心のこもったクリスマスカードありがとう!

大切にするね。感謝~!!


***画像は、ゆみちんさんにお借りしました(しかも無断で・・・笑)***
d0110904_1527455.jpg




個展の帰りに恵比寿のmu・muさんに行きました♪
なんか、宝探しのようなお店で楽しくって~!
それに、mu・muさんとのおしゃべりも とっても楽しかったです♪
mu・muさんでも、フランスアンティークプレートを購入しました。

d0110904_1535228.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2007-12-22 23:51 | 毛塚千代さん大好き♪
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite