Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

びっくり!

昨日の取材・・・「年内には、無理かもしれません・・・」と記者さんにうかがっていたので、
年明けくらいに、記事にしていただけるのかな?と思ったら・・・

なんと、今日の「両丹日日新聞」の1面に大きく載せていただいていました!!
びっくりするやら、嬉しいやら!
すごく頑張った子供達にとっても、私にとっても、今後の大きな励みになります。

記者さん、 ほんとうにありがとうございました。
感謝!!です。 

そして 子どもたちに 記者さんからの伝言です。
「がんばって一般の部門でも本選へ進めるようになってね」

ほんとに、このキッズの中から、将来 有名なキルターが誕生するかも!?
ワクワク・・・・

今年の最後に サイコーのプレゼントでした♪



***生徒さんに伝言***

この記事のお写真を記念に欲しい方は、社内ではプリントしていないそうですが
(写真屋さんのプリンターじゃないと、半年~1年もすれば色落ちしてしまうからです。)
エコーさん、ヨシヤさんでプリントしてもらえるそうです。
サイズは2Lサイズ限定。
実費(1枚150円+税)のみ、エコーさん、ヨシヤさんの店頭でお支払いいただきます。

注文は電話でもメールでも。
電話なら 両丹日日新聞社 0773-22-2688(代)で
電話に出た方に「写真を焼いて欲しいのですが・・・」とお伝え下さい。
[PR]
by laplandcafe | 2007-12-27 17:11 | ショップ通信
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite