Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

またまた シュートレン♪

昨日は、とある用事で京都行きでした・・・。
帰りに、京都駅で 宝くじを並んでかいました。
当たったら、パリジェンヌになる予定~(笑)

そして、ダニエルのシュートレンを買いました♪
半分は、momo-no-shipoちゃんに、
先日のドイツのシュトレンのお礼におすそ分け・・・・(ケチです・・笑)

d0110904_12452353.jpg



今日、嬉しいことに、
若山先生の講習会のときに 素敵な記事を書いてくださった 両丹日日新聞の記者さんから、
子供達を取材してくださるという、嬉しいメールをいただき、感激♪
記事を読んだ福知山のかたが、何人かでも 東京ドームで
子供達の入選作品のキルトの実物を見ていただけたら嬉しいです。


***嬉しかったこと パート2***
みなさんに発送したDM・・・アメリカから海を渡ってきたハガキなんです。実は~(笑)
だから、普通のサイズより、ちょっとだけ小さめ・・・。それが可愛い・・・なんてこっそり思う私。
Lapland cafe、2周年を記念してのお葉書なので、私にとって とっても思い入れのあるハガキ。。。
何日も、自分の気持ちを一生懸命文章にして・・・書いては消して、書いては消して・・・・(笑)
注文してから届くまで21日間かかりました。
その間に、すごく嬉しいコトや、ちょっぴり悲しいコトもあったりして・・・

そんなハガキを、手にとって読んでくださっただけでも嬉しいのに
ブログで紹介してくれた708momゆみちんさん・・・・。
ほんとに嬉しかった~♪

708momゆみちんさん、ありがとう!あなたに出会えてよかった!感謝♪

d0110904_10161525.jpg

***画像は、708momゆみちんさんにお借りしました(勝手に・・・笑)***
[PR]
by laplandcafe | 2007-12-17 22:44 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite