人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

最近・・・美味しい話ばかりですね・・・(汗)

と言いつつ、今日も、おやつのお話・・・・くいしん坊がバレバレですね・・(汗)
いったい、ダイエットはどうなったのでしょう・・・・・。


昨日、京都に出張だった長女に
「おいしいお土産買ってきて~~♪」と夕方メールしたら・・・
大好きなトップスのケーキを買ってきてくれました♪

最近・・・美味しい話ばかりですね・・・(汗)_d0110904_9581593.jpg


でも、このケーキを買ったら、特急券が買えなくて(マジですか・・・汗)
どん行で帰ってきたとか・・・・。
ひ~~ごめんね・・・。


さきほど 心のこもったお手紙と一緒に またまた美味しいサプライズをいただいてしまって・・・。
今、実は・・・感激しています・・・・。
可愛い笑顔にも出逢えて、とっても嬉しかったです♪
今日のおやつに頂きますね。
ほんとうに ありがとうございます・・・・。

最近・・・美味しい話ばかりですね・・・(汗)_d0110904_16223713.jpg


早速 お昼ごはん後のデザートにいただきました~♪
紅茶は、アフタヌーンティを!
とっても、美味しかったです。

最近・・・美味しい話ばかりですね・・・(汗)_d0110904_16224883.jpg



そして、今日は またまた美味しいものを頂いた♪
京都に用事でおでかけしていたユウちゃんから、
大好きな(大好きが多い・・・笑) モロゾフのプリン~
カメラを取りに行っている間に・・・
もうすでに 2個 旦那と娘が 食べちゃってました・・・・(汗)
ユウちゃん、ありがと~

最近・・・美味しい話ばかりですね・・・(汗)_d0110904_951569.jpg



***明日16日(日)と、来週23日(日)は、勝手ながらお休みになります。
よろしくお願いします。***

by laplandcafe | 2007-12-15 16:24 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite