Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

サプライズなお土産&シュトレン♪

昨日は、大好きなNちゃんから、サプライズなお土産を頂きました。
Nちゃんは、私より年下なのに、とっても落着いていて 笑顔がとっても可愛い方なんです。
なんかね、ほんとに相手を優しく包み込むような笑顔!思わず、こちらも笑顔になってしまう~♪
今年も2回しか お逢いできなかったけど、
お逢いした時は 思わずハグしちゃうくらい大好き( ̄m ̄)プッ
Nちゃん、ありがと~♪
今度出逢った時、またハグしていい?(笑)

d0110904_118358.jpg




そして昨日は 夕方、お仕事帰りに寄ってくれたmomo-no-shipoちゃんからも
美味しいおすそ分けをいただきました♪
ドイツ在住の親戚さんから送られてきたという「シュトレン」
パンについていたタグがまた素敵~♪海を渡ってきたのね・・・。
しおりにしよっと~♪
でも、夕飯後、ダンナさんが気に入って、気がついたら あっというまに食べちゃった~(汗)
どんだけ~~~~~ぇ~~~~!!
momo-no-shipoちゃん、いつもありがと~!

d0110904_1185228.jpg



今日は、コーヒータイムに
千香子さんのお菓子、モノプリのチェリー入りガトーショコラ&フルーツ入りケーキをいただきました♪
ほんとに めっちゃ!おいしい~~~~~~~!!

d0110904_952527.jpg


d0110904_953327.jpg


d0110904_9531720.jpg


でも、もう全部たべちゃった・・・なんだか淋しい・・・
[PR]
by laplandcafe | 2007-12-14 11:20 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite