Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

千香子さんの手作り焼き菓子♪

楽しみにしていた「おやつ新報」の千香子さんの手作り焼き菓子が
届きました♪

黙らせサブレ、リンゴタルト、サツマイモとカボチャのフィナンスィエ、モノプリのチェリー入りガトーショコラ+おまけが フランスの木製の焼き型パニムールに嬉しそうに収まって~♪

d0110904_10321537.jpg


朝から、幸せなキモチで、いっぱいになりました♪

う~~ん!どのお菓子から頂こうかしら~?
やっぱり、魔法リンゴタルト!!かな~!?
でも もったいないので、しばらく眺めてからいただこう~♪(笑)

d0110904_10323276.jpg


千香子さんの著書は、黙らせサブレと一緒に
妹への「クリスマスプレゼント」にいたします~♪

今年は、偶然にお知り合いになった千香子さんとの出会いに感謝です!!
ほんとに、お菓子作りって、楽しい♪し、嬉しい♪し、美味しい(笑)
やっぱり千香子さんのお人柄かしら!?
ほんとに、幸せなキモチでいっぱいになるんですね~これが!(笑)

また来年2月10日(日)に、お友達とガトーショコラの会に参加します。
3回目の参加です。
みなさんも、ぜひ!ご一緒に
「おやつ新報」のアトリエで千香子さんの幸せマジックを体験してみませんか?


しばらく眺めてからいただこうと思っていましたが
早速 5時のおやつに(笑) リンゴタルト、サツマイモとカボチャのフィナンスィエを食べました♪
おいひ~~~!!!!

d0110904_1110820.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2007-12-13 23:34 | おやつ新報
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite