Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

1歳のお誕生日を迎えました♪

おかげさまで、今日「Lapland cafe」は、1歳のお誕生日を迎えました。
ついでに、私も○歳になりました(笑)

朝から、思いがけず お祝いメールや、お花やプレゼントがたくさん届き、もう大感激を通リすぎて、ボーっとしています。
ほんとに、たくさんの友人達、そしてみなさんに支えていただいてるんだな~と改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとに、ありがとうございます~~!
これからも、マイペースで、そしてみなさんに喜んでいただける心地よいお店作りを頑張りたいと思います。
そして、なにより 自分自身も楽しみたいな♪
どうぞ、よろしくお願いします。



若かりし日にしていたリンクホッケー仲間の大親友の富士子からのアレンジが朝一番で、届きました。
目眩がするくらいゴージャスでびっくり・・・。
ありがとう~

d0110904_16445313.jpg



シェパ友達のアルフ母さんから、私の大好きな京都のお花屋さんの花束が届きました。
ほんとに清楚で、可愛い花束~♪
いつもいつも応援してくれてありがとう~

d0110904_16452432.jpg


そして、そして この素敵なサプライズにビックリ!!
ほんとに嬉しい花束が届きました。思わず涙が・・・。
子供パッチワーク教室のNちゃん、Aちゃん、Kちゃん、Hちゃん、Mちゃんのみなさんからの素敵な大きな花束に大感激の私です~♪
ほんとに ありがとね。
ママさん達も、ほんとに素敵なプレゼント、ありがとうございました。
感謝~

d0110904_16454955.jpg


委託でお世話になってるドール作家のサユリさんからも
可愛いアンちゃんが届きました。
ほんとにありがと~♪

d0110904_16461941.jpg


Kさんも、素敵なアレンジをもってお祝いに来てくれました。
ほんとに、ありがとう~
ほんとに 今 Lapland Cafeは、華やかで そしてお花のいい匂いでいっぱいです。
心から、ありがとう~!

d0110904_1647012.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2006-12-25 23:42 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite