Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

『PAIN, JE L'AIME(パン、ジュレーム)』展の余韻・・・。

パン作家mayufrさんの『PAIN, JE L'AIME(パン、ジュレーム)』展の余韻に浸っています。


「おやつ新報」でのイベントが終わった後、
パン作家mayufrさんのブログ「ぱん好きな旅人」で

『そういえば・・・展示していた写真たちをどうしようか迷っているのですが、どなたか引き取っていただけないでしょうか??おいしいもの情報と引き換えにでも♪』

というmayufrさんのつぶやきを 目ざとく発見した私は、
あつかましくも、mayufrさんにメール(笑)

そして、先日 我が家にプレゼントしたいただいた訳です・・・・。

今 ラップランドカフェの一角に、パリが~~!!感激!!(喜)
黄色い薔薇が素敵です♪

d0110904_1571570.jpg


mayufrさん!ほんとうに ありがとうございます。
いつか、「おやつ新報」のアトリエで、バッタリ!!お逢いできますように~♪

『PAIN, JE L'AIME(パン、ジュレーム)』展 第2弾も
楽しみに待っていますね~♪  是非!!!!(笑)


***おまけ***
写真にmayufrさんのサインを発見♪(喜)

d0110904_1572898.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2007-12-10 12:23 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite