Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ゆるりとした一日。

今日は、Lapland cafeの営業日でした・・・。

いつも、パッチワークのレッスン、振り替えでのレッスン、トールペイントのワンディレッスンのバタバタの営業日ですが・・・
それは、それで とっても楽しいのですが・・・・。

ひさしぶりに、ゆる~~りとした一日。
ゆっくり、ティーコゼーをチクチクしたり、お手紙を書いたり
DMを見て、早速お越しいただいたお客様と、嬉しい再会で、お話させていただいたり~
なんだか、ホッと癒された一日でした。

DMを見てお顔を見せてくださったお客様・・・
ほんとうに 嬉しかった私です。
Lapland cafeに足を運んでくださり、お買い上げくださり 
感謝のキモチでいっぱいです。ありがとうございました。
また、お気軽に遊びにきてくださいね。
お待ちしております。

今日 出来上がったティーコゼーの表&裏側
今回、コースター・ランチョンマットそしてティーコゼーと、おそろいシリーズで作ってみました♪
実は、「パッチワーク倶楽部」に 明日必着なんです・・・。
なんとか、速達で、間に合いました・・・ホッ!

ランチョンマットは、ちょっぴり手を抜いたので(大汗)戻ってきたら、
手を加えたいと思っています・・・(苦笑)

d0110904_1543771.jpg


d0110904_1544877.jpg



そして、今日は、Rose Leaf さんから2周年のお祝いのサプライズプレゼントが 届きました。
温かいメッセージが添えられていて、ほんとうに嬉しくて
思わず涙がこぼれた私です。

それは ずっと 心に ひっかかっていて、どうしようもなく私を苦しめていた言葉が・・・・
パキンと割れて粉々になって飛び散っていった瞬間でした。
これで、やっと前を向いて歩けそうです。。。
Rose Leaf さん、いつも温かいキモチを届けてくれて ほんとうに ありがとう!


大好きなマカロンが、ピンクッションになってる~すごい!!可愛い~♪
d0110904_1554070.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2007-12-09 23:27 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite