Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

レッスン&忘年会

昨日、午前中お仕事をして(この時期・・とっても忙しい・・・・)
午後1時40分の電車に飛び乗り、京都へ~


クリブキルト京都店も、クリスマス~♪
リースは、生徒さんからの手作りのプレゼントだそうです!可愛い♪

3時からのレッスンに 少し遅れて参加させていただきました。
d0110904_1053147.jpg


忘年会は、クリブキルト京都店近くの「いーる」 (京和食のお店)
お料理、美味しかったです~!!
はじめましての方もおられるので、自己紹介なんてこともありまして、
なんだか 同じクリブファンのお友達が増えて嬉しかったです。

d0110904_1054581.jpg


d0110904_1055630.jpg


なんと、天井は、我が家の八百屋と一緒!感動~♪

d0110904_1061482.jpg


さりげなくクリスマスでした~♪コットンフラワーが可愛い~!

d0110904_1062723.jpg


この後、場所を移動して、スイーツ&コーヒータイム・・・。
ここでも、おしゃべり楽しかった~♪笑った!笑った!!

京都駅にて・・・写してる場合じゃないのに・・・・乗り遅れたら、帰れないしぃ~~( ̄m ̄)プッ
d0110904_1064474.jpg


d0110904_1065771.jpg


最終電車で、お家に到着したのが、0時45分。
ほんとに楽しかった~♪


昨日、若山先生にいただいたクリスマスカード&ボタン。
一言が添えられていて、感激でした♪

d0110904_1071422.jpg


忘年会前に、ちらっと行った 大好きなショップ「リネット」で購入♪
購入したレースを、ティーコゼーに使いたいと思っています。

d0110904_1072698.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2007-12-08 06:37 | クリブキルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite