人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

パートナーシップキルト♪

今日、NHK「おしゃれ工房」より、お手紙が届きました♪

今回の「ティータイム」のパートナーシップキルトは
8290枚集まり、70枚のキルトに仕上げられるそうです。

この仕上がったキルトは、チャリーティ抽選会(ラッフルキルト)を行い、
売り上げの純益は福祉に役立たせるそうです。

みんなで参加した、出来上がったキルトを、東京ドームで見るのが楽しみです♪
子供達のキルトも飾られるし、今回の東京ドームは、ドキドキです!



キルト仲間の「パートナーシップキルト」
パートナーシップキルト♪_d0110904_11462950.jpg


私(上段右)・・・21番のキルト
momo-no-shipoちゃん(上段中)・・・21番のキルト
keikoさん(上段左)・・・68番のキルト
yurikoさん(下段右)・・・31番のキルト
mokoちゃん(下段左)・・・59番のキルト


ラップランドの生徒さんの「パートナーシップキルト」

パートナーシップキルト♪_d0110904_11482261.jpg


mariさん(上段右)・・・21番のキルト
yumikoさん(上段中)・・・3番のキルト
akikoさん(上段左)・・・30番のキルト
machikoさん(下段右)・・・5番のキルト

パートナーシップキルト♪_d0110904_11484386.jpg


katsukoさん(左)・・・38番のキルト



なお、子供達のキルトは、入選作品として ひとりひとりの名前も明記され、
図録に載ることになりました。すごいです・・・。
この図録は、キルト展開催中、東京ドームのみでの販売になります。


何人かの方からは、東京ドームに行かれるという、お知らせを頂いています。
実際に、見ていただける、会場で喜びを感じていただける・・・・とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

もっと近かったら、みんなで行けるのにな~
東京は遠いですね・・・。


***ちいさくお知らせ・・・。***
キルト仲間のmomo-no-shipoちゃんが、ブログデビューしました♪
「HappyCloverな日々」  
手作りが好き 布が好き パッチワークが大好き。自分のペースでながく続けていけたらいいな。歳を重ねるごとに作品がどんなふうに変わっていくのかも楽しみです。
by momo-no-shipo

コメントをいただいたら、とっても嬉しいのですが、
パソコン初心者の為、なかなかお返事ができないようです。
ご了承くださいね。
by laplandcafe | 2007-12-07 12:52 | パートナーシップキルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite