Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

みすや針・・・。

数ヶ月にいっぺんの販売を、楽しみにしている「みすや針」の手作りまち針 (限定品)
が、先ほど 届きました♪
ひとり、2セットしか購入できない上、毎回 即日完売のとっても人気な品物です。


今回は、すっかり販売日をド忘れして(大汗)
708mamゆみちんさから、朝メールをいただいて
慌てて2セット、購入しました( ̄m ̄)プッ
またまた、大切な友人へのプレゼントに余分に購入した私です。

708mamゆみちんさんに感謝です♪ありがと~!!


今月は・・・・
『クリスマスの日に』
男の子・女の子・バラの燭台・
フルートを持つクマ・シンバルを持つクマ


今回は、いつもにまして・・・とっても手が込んでいます。
可愛い~♪

ちなみに9月は、 『山の秋』でした♪
このときも、2セット購入。
小さい、細々した可愛い物が大好きな大親友のmayuちゃんのバースデイにプレゼントして
すご~~く喜んでもらいました。
[PR]
by laplandcafe | 2007-12-05 11:04 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite