Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

サンプラーズキルト そして ティーコゼ

昨日、Katsukoさんが、先日のレッスンのサンプラーズキルトを
仕上げて持ってきてくださいました。
とっても、可愛く出来あがっていて、嬉しかったです。
お忙しい中、頑張りましたね~♪
可愛い!可愛い!!

d0110904_1529329.jpg


そして、先ほどは、machikoさんが、出来上がったティーコゼを見せに来てくださいました♪
こちらも、とっても可愛く出来ていて、ビックリ!
アクシデントがありましたが、全然平気~
画像では、見えにくいですが、小さなヨーヨーキルトがたくさんついています。
とっても とっても素敵です。

machikoさんが「楽しかった~♪」と、言っておられたのが
なによりも嬉しい私です。

d0110904_1530344.jpg


お二人とも、頑張りましたね。
これからも、楽しみながら、チクチクしてくださいね。
[PR]
by laplandcafe | 2007-12-03 15:54 | ★laplandcafe手芸部
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite