Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

サプライズプレゼント♪

この夏、日立市のブリティッシュマーケットで開催された毛塚千代さんのドール教室にひとりで参加した私・・・・。
その時、出逢った方達と、それから仲良くさせていただいてます。

はじめて出逢った いとうじゅんこさんとは、
ドール教室が始まる前 ランチをご一緒させていただいて、
帰りのスーパー日立も隣の席に座って、日立から上野まで
おしゃべりしっぱなし、笑いっぱなし~
たった数時間前に出会ったばかりなのに、意気投合・・・・。

そして、先日のラガフェスで2度目の再会。
ちょっとしかお話できなかったけど、お顔を見られただけで嬉しかったな~♪

そんな いとうじゅんこさんから、
先日サプライズプレゼントが届きました♪
フェリシモのキットを使って 作ってくださった彼女の手作り・・・。
「えっ!私がブルー好きなの、知ってた?」
温かいお手紙も添えられていて・・・
なんだか、心がジーン・・・。

いとうじゅんこさん、ありがと~!大切にするね。
早速、ラップに飾りました。


d0110904_9171549.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2007-11-30 23:16 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite