Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

とっても嬉しいお知らせに号泣でした・・・。

今日、お昼前に届いた郵便の中に、嬉しいお手紙がありました。

「日本キルト大賞」ジュニア部門に応募していた 子供パッチワーク教室の
子供達の作品「お空を見上げるおしゃべりな花たち」(150センチ×150センチ)が、
第2次審査にも通過しました!!!
来年、1月18日~26日まで、入選作品として 東京ドームに飾っていただけることになりました。
東京国際キルトフェスティババルー布と針と糸の祭典2008-
日本国内で一番大きなキルト展に子供達のキルトが飾られるなんて、夢のようです・・・。

私は 嬉しくて、思わず号泣してしまいました。
力不足の私にも、ひとつだけ、子供達に 大きなプレゼントが出来ました・・・・。
ほんとに、よかった!!


子供達は、約半年間、特に夏休みは集中的に作品に取り組みました。
最後まで投げ出さずに、いっぱい頑張ったね~
ほんとに、すごい!
ほんとに、おめでとう♪

なお、最終審査の結果は、2008年1月18日(金)の開会式で発表されるそうです。
[PR]
by laplandcafe | 2007-11-26 16:05 | ★子供パッチワーク教室
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite