Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

キルトカフェ

今日は、今月2回目のご参加で、おひとりでのレッスンでした♪
サンプラーズキルトのレッスンです。
サンプラーズキルトは、色あわせで、悩む・・・それがむずかしかったり、楽しかったり・・・。
1ヶ月に、ひとつのサンプラーズのレッスンなのですが、
みなさん、お忙しく なかなか思うように出来上がってないのが現実のようです。

頑張って作品にして欲しいな~、みなさんの笑顔がみたいな~と願うばかりの私です。
なにより、パッチワークを楽しみながら続けて欲しいと思っています。


ブルーとイエローの花柄を中心にサンプラーを作るkatsukoさん。
さわやかで、可愛いキルト・・・
頑張ってくださいね。

d0110904_1117423.jpg


d0110904_11171447.jpg




午後から、友人のmomo-no-shipoちゃんが、
若山先生のキットで作ったバックが出来上がったので、お披露目に来てくれました。
早速 使ってる♪
自分で作って、使う!これがパッチワークの楽しさ!だと、私は思います。
先日の講習会で、若山先生に、若山先生デザインの布にサインをしていただいてたそうです♪
嬉しそうなmomo-no-shipoちゃんの笑顔を見て、私も幸せな気持ちになりました。

d0110904_11172719.jpg


d0110904_11173629.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2007-11-25 23:08 | ★laplandcafe手芸部
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite