Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

子供パッチワーク教室

今日は、午後2時から、12月の振り替えで、3人の参加で
「ハッピークリスマスリース2007」を、子供たちは
パトリシア・ホールさんのCDを聞きながら、ノリノリで(笑)作りました。
「ハッピークリスマスリース2007」は、白を貴重に、上品に~(笑)
ヨーヨーキルトのレッスンです。
ハートのオーナメントには、アンティークのボタンをつけました。

3人は、今年、最後のレッスンでした。

d0110904_1125320.jpg


d0110904_113488.jpg


パーツが出来上がったら、グルーガンでいっきに仕上げです。

d0110904_1131772.jpg


それぞれ、可愛いクリスマス・リースが出来上がって、にっこり♪

d0110904_1133088.jpg


d0110904_1134467.jpg


d0110904_11356100.jpg


最後に、私から、ささやかなクリスマスプレゼントというか、東京のお土産を渡しました~♪

世界にたったひとつのリースを飾って、ハッピーなクリスマスを過してね。
また、来年 お逢いしましょう~。
[PR]
by laplandcafe | 2007-11-23 23:48 | ★子供パッチワーク教室
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite