Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

まだ・・・ラガフェスの余韻に浸ってます(笑)

今回、クリスマスがテーマだったので、
我が家のクリスマスちゃんを持参。
みなさんに エプロンやお腹(笑)に サインしていただきました♪
ラガフェスの とってもよい思い出・・・・。

d0110904_9365577.jpg


d0110904_937595.jpg


よーこネエに、プレゼントしていただいた、アクシスの社長さん手作りの大人気・皮のキーホルダー♪
アンちゃんの髪の毛に名前がはいってるんです。
わかる?


d0110904_9402822.jpg


今日は、仲良くしていただいている 708momゆみちんさんから、
たくさんの写真と、メッセージが届き、感激♪
ゆみちんさんとは、日立のブリちゃんとこでの千代さんのドール教室以来2度目の再会。
でも、ずっと昔からの友人のような、顔を見るとホッとする方~(笑)
実は、表彰式の日の画像を、デジカメの操作を間違えて、まさかの全件削除!!(涙)
体調が悪かったからボーっとしてたのかもしれません・・・。
だから、ほんとに嬉しい~~!!
ゆみちんさん、たくさん、たくさん ありがと~!


****おまけ***

マカロンが、大・大・大好きな私。
イクスピアリでお買い上げ~!
エルメのマカロン♪可愛いいでたち、そして美味しい~!!

d0110904_10232223.jpg


d0110904_10233152.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2007-11-19 23:34 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite