人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ラガフェスの余韻・・・。

表彰式や、パトリシアホールさんのコンサート鑑賞、ビンゴ参加、ボランティアをしていたので
ほとんど ショップは見ていません・・・(汗)
でも、ちょこちょこ お買い物をしました♪
みんな大切な宝物です。

アメリカからいらしていたラガディ研究の第一人者のパトリシアホールさんの
絵本を2冊購入、サインを入れていただきました。
コンサートも、とっても 楽しかったです♪最終日にはCDも購入!

ラガフェスの余韻・・・。_d0110904_9575072.jpg


今回 白衣姿に聴診器姿で、ドールホスピタル(傷ついたドールの診断&補修の指導)をされていた、クランベリーのたばちゃんこと田畑聖子さんのラガフェス限定ドールと、ギターピックです。
ギターピックは、ギターのレッスンに通っている長女へのお土産です♪
今回、ちょこっと、お店番をお手伝いしました。

ラガフェスの余韻・・・。_d0110904_958077.jpg


くるくるさんで、毛塚千代さんのラガフェス限定ドールを購入、
Bホールに行って、千代さんに しっかりサインしていただきました。

ラガフェスの余韻・・・。_d0110904_9581122.jpg


レイワークスの飯塚礼子先生のブースで購入。やっぱりワンコものに目がいくワタシ。
もう、友人のnaokoちゃんにプレゼントして、ここに写ってないけど、バブルワンちゃんのケースと、
可愛いソックスも購入♪

ラガフェスの余韻・・・。_d0110904_9583417.jpg


ラガフェスの余韻・・・。_d0110904_9134178.jpg


デポー39の天沼さんの本を購入。サインしていただきました。
イヤリングは 天沼さん、じきじきに作っていただいたもの・・・宝だ~(笑)
「見られてると緊張するから、5分間、どっか行ってて・・・」と可愛い笑顔で天沼さん。
私は ドキドキしながら、5分間、ふらふら~してました。(笑)

ラガフェスの余韻・・・。_d0110904_9592610.jpg


ラガフェスの余韻・・・。_d0110904_1115861.jpg


くるくるさんで購入したカート。大活躍でした。
カートに、パトリシアホールさん、千代さん、たばちゃんにサインしていただきました♪

ラガフェスの余韻・・・。_d0110904_11254879.jpg


ラガフェスの余韻・・・。_d0110904_11255752.jpg


ブリティッシュマーケットで購入したフランスアンティークのカフェボール♪

ラガフェスの余韻・・・。_d0110904_9141132.jpg

by laplandcafe | 2007-11-15 10:17 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite