Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ラガディアン&アンディフェスティバル インジャパン2007 最終日

今日は、ひとりで トコトコおでかけしました。
朝から 昨日、会場で天沼さんに作っていただいたピアスが嬉しげに揺れています。

またまた、新しくお友達が出来て、嬉しい~♪
不思議・・・・。会話した人・・・みんな友達?(笑)
そして、昨日の画像を取り戻すべく、やたら写す?

d0110904_10293981.jpg


ラガフェスの有名な4人組さん。今回は、おふたりで参加されていました♪

d0110904_10212839.jpg


イベントクイーン?のマツモトさん。やっとお逢いでしました♪千代さんと

d0110904_1022063.jpg


実行委員のカントリーカジの美人姉妹、ヨーコねえと、さっちゃん♪
お仕事中に呼んじゃった~うふ

d0110904_10231749.jpg


オーラいっぱいのカッコいい天沼さん、著書にサインしていただきました♪

d0110904_10234323.jpg


すごいメンバーでのお宝ショット!!!!!

d0110904_13453926.jpg


カントリーカジの美人姉妹&飯塚礼子先生&チェリーちゃん

d0110904_1025392.jpg



そして、お友達のFさんと、優しいご主人とも、会場でバッタリ!
ドールも見てもらえて嬉しかった~♪
でも 午前中は また、秘密のボランティア(←またまた怪しい・・・笑)があって、
あまりお話できなくて残念・・・

d0110904_103073.jpg



ボランティアのあと、参加した「ビンゴゲーム」
みごとビンゴして、 途中、千代さんから提供された「おばけ天使」をいただき、大喜びの私でした。
大人げなし・・・かなり、舞い上がってました(恥・・・)
でも、ほんとに嬉しかったからしかたない~あはは~

そして またまたパトリシアホールさんコンサート~♪
千代さんダンサーズも、今日も活躍してました~(爆)
しびれるくらい手を叩いたような・・・(汗)
コンサートの後、思わずパトリシアホールさんのCDを買いました(笑)
もちろん しっかりサインしていただきました。
しばらく ラップランドカフェには、この音楽が流れる・・・・と思います・・・・

d0110904_1022283.jpg


d0110904_10265472.jpg


d0110904_10224725.jpg


d0110904_102879.jpg




そして、3時に終わったイベントの後片ずけを5時までお手伝い・・・・。
みなさんは まだ 頑張って後片ずけをされていましたが
次の予定があったので 後ろ髪ひかれながら お先に失礼しました・・・・。


ほんとに、楽しいイベントでした。
でも 後片ずけをちょっことだけお手伝いさせていただいて、
実行委員さんの企画から準備、そのほか色々とっても大変なんだな~と実感。
お疲れ様でした。そして、幸せをいっぱい ありがとうございました。
[PR]
by laplandcafe | 2007-11-11 15:19 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite