Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ラガディアン&アンディフェスティバル インジャパン2007 2日目

ハンドメイドコンテストで、ドールが入賞したので 表彰式に出席する為に
昨夜 夜行バスで出発・・・・朝、浜松町に着きました。
実家で しばし ゆっくりしてから
妹と待ち合わせの桜木町へ~♪お天気は、あいにくの雨・・・・。

そして 会場の横浜ワールドポーターズ6階 特設会場に~!
午前中は、ちょこっと秘密のボランティア(←怪しい 笑)
午後は、表彰式・パトリシアホールさんコンサート・ショップめぐりなどなど
1日中 楽しみました。

ひさしぶりに、たくさんの友人達や、ショップのオーナーさんたちにも感動の再会。
ほんとに 優しい人達ばかりで、頭痛も忘れてしまうほど・・・・楽しかった♪
あまりに頭痛がひどいので、今回の東京行きは、どうしようかな?迷ったけれど、
会場に 足を運んで ほんとに よかったです。

千代さんのラガフェスドール・たばちゃんのラガフェスドールもしっかりゲット・・・。
千代さんにも、たばちゃんにも、天沼さん(夏にブリちゃんショップでご一緒に写した写真)にも・パトリシアホールさん(絵本購入)にも しっかりサインしていただいて気分上々~

表彰式は、ちょっと恥ずかしかったけど、
やっぱり、めちゃめちゃ嬉しかったです。
以前、委託していただいていたドール作家のサユリさんも、連続入賞されていて
ドール作家としてキラキラ輝いてはりました~♪すごい!

5時まで ラガフェスで しっかり遊んで 
妹と、ラーメン食べて、スタバでお茶してバイバイ~
こんな姉に 一日中付き合ってくれて、ありがとう・・。
今日は、はじめて「似てる」って言われたね~(笑)


夜、お風呂に入って、布団にはいったけど
あまりに楽しかったので 興奮して眠れず(笑)
購入したての新しいカメラを 余韻にひたりながら いじっていたら・・・・
変なボタンを押してしまい、あわてて押したら・・・・
今日一日写した画像が、全て消えてしましました・・・。悲しい・・・・。

でも、みんなの笑顔は、心に残ってるから・・・・(涙)
表彰式の写真がないのは、ちと悲しい・・・。

とういわけで、夜遅く 悲劇の私のメールを受け取った方、
お騒がせしました・・・・。ごめんね~
写真、待ってます~♪よろしくお願いします。
[PR]
by laplandcafe | 2007-11-10 23:55 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite