Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

メイプルの葉っぱの余韻・・・。

サラ先生に お礼のメールをしましたところ、
丁寧なメールをいただいて、またまた感激の私です・・・。

「ターシャの森でAMYさんと、色々話しながら拾いました。縮まないようにすぐに雑
誌にはさんで押し花のようにしてNYまで持参しました。

今月のクリスマスのテーブルフラワーにもターシャの森で拾ったミニ栂の実を使って
頂きます。」

うわ~~教材が届くのが、楽しみです♪ワクワクします~!

それと

「来年4月にAMYさんの講演会を企画しています。ターシャさんの自然なライフスタ
イル というようなタイトルで…
お楽しみにね。」

と、またまた嬉しいお知らせ・・・。
4月は、花粉症で苦しむ季節ですが、とっても楽しみな事ができたので、
乗り切れそうです。
詳しいことがわかりましたら、また みなさんにもお知らせしますね。


今朝も、頭痛がひどかったのですが、
サラ先生のメールと、お薬で、とっても楽になりました~

サラ先生、いつも いつも あったかいメールをありがとうございます。感謝・・・。


メイプルの葉っぱは、私のお守りにしましょう・・・。


そうそう、サラハウスは、クリスマスバージョンに模様替えをされたそうです。
今年のツリーはシルバー系で装飾しているそうです。
よかったら、是非 サラハウスにお立ち寄りくださいね。
きっと、ため息がでるくらい素敵ですよ~♪

 

 サラ先生のサイト→       sarah hanamura




そういえば・・・・昨日、髪をショートにしました。
ずっとロングでしたが、いちど、肩ほどに切ってから、また伸ばしていました。
こんなにショートにしたのは、ほんとにひさしぶり・・・・。
すごく、さっぱりしたのですが、
ちょっぴり後悔・・・・
なんか変・・・かも・・・・。
友人達が、髪型を見て、( ̄m ̄)プッというのは なぜ・・・・?
[PR]
by laplandcafe | 2007-11-09 18:09 | Dear サラ先生
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite