Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

フレームのアレンジ♪

体調が悪かったので、なかなか仕上げにいたらず・・・
途中で放置されていたアレンジでしたが・・・・(汗)

月曜日に届いたサラ先生からのエアーメールに感動して・・・また一念発起(笑)
なんとか昨日 仕上げました・・・。


シサルの扱いが あいかわらず苦手ですが、
大人のクリスマス・・・って感じ(笑)にアレンジできました♪

d0110904_11415523.jpg



サラ先生からのお手紙に同封されていた 紅葉した葉っぱ・・・
なんとターシャさんのお庭で拾ったものだそうです。
私は、口がぽか~~んとあいてしましました・・・。

今回も、ターシャさんのところに、お寄りになる事は聞いていましたが・・・。
最近、ちょっと落ち込んでいたり、体調が悪かったりの私でしたので、
思わず涙ぐんでしまったくらい
サラ先生の優しさに・・・そして 可愛らしい紅葉した葉っぱに 感動しました。

生きていたら、悲しいことや、嫌なこともあるけれど、
嬉しいことや、楽しいこと、感激したり、感動することもあるよ~
と、葉っぱが語りかけているようでした・・・。

d0110904_948832.jpg


感謝・・・・・
[PR]
by laplandcafe | 2007-11-07 15:01 | Dear サラ先生
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite