Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

「粉遊びの会」

頭痛を抱えながら、頭痛薬を飲みつつ 参加したので
少々テンション低めの私でしたが・・・・行ってよかった♪
今日 はじめて出逢った方とも、わいわいにぎやかで楽しかったし、
なんと!見たかったmayufrさんのパリのお写真が、まだ飾ってあって、
見ることができて、感激♪ポストカード他、ちょこっとお買い物ができて嬉しかったな。
よい気分転換になりました。

d0110904_9563130.jpg


naokoちゃん、心配させちゃって、
せっかく 一緒に 京都に行ったのに、旅もできずに 早めのお帰りになってしまって
ごめんね・・・・。いっぱい気ずかってくれて、ありがとう・・・。

でも、多田さんって、ほんとに可愛い人~
あの笑顔に、癒される・・・悲しいキモチも、忘れさせてくれる・・・。
お菓子作りも、至れり尽くせりで・・・
この私にも、ちょっと不細工な形ながらも、美味しいお菓子ができちゃいました。

ガトーローズ(キイチゴのヨーグルトケーキ)左が私。右がnaokoちゃん
 
d0110904_9413820.jpg


ヴィエノワ(絞り出しクッキー)2種
d0110904_9415641.jpg


多田さん、ありがとうございました。
また、来年 参加します~♪

  多田さんのサイト→ おやつ新報
[PR]
by laplandcafe | 2007-11-04 23:25 | おやつ新報
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite