Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

12月の子供パッチワーク教室について

12月2日(日)
午前クラス10時~12時 午後クラス 2時~4時



「ポシェット」の続きをするつもりでしたが
先日の「子供パッチワーク教室」で
子供達から「クリスマスリースを作りたい」とリクエストがございましたので
「クリスマスリース」を作りたいと思います。
昨年のリース作りがとっても楽しかったようです。
材料を揃えますので、なるべく早くご予約ください。

材料費は、500~800円までで考えています。
よろしくお願いします。

「ポシェット」は、1月に完成させましょうね。
リース作りの時に 一応、ポシェットも、お持ちください。

なお、12月2日(日)ご都合の悪いかたは
11月25日(日)午後クラスに参加していただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
[PR]
by laplandcafe | 2007-11-08 09:48 | ショップ通信
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite