Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

今日もスマイル・・・。

今日 ブログに遊びに来てくださったかたが 残してくださった言葉

今日もスマイル・・・。



私の言動で 大好きだった人を、深く傷つけてしまったようです・・・。
悲しい涙を流させてしまいました・・・。
その姿を見て、もっと深く傷つけてしまった小さな心が、今 とても気がかり・・・。

いつもの笑顔で、さよならできなくて、ほんとうに ごめんなさい・・・。
楽しい終わりじゃなくて、ほんとうに ごめんなさい・・・・。
いままで ありがとうございました・・・。


今日もスマイル・・・心に響く言葉です・・・・。
[PR]
by laplandcafe | 2007-11-01 18:49 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite