Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

若山先生の講習会の感想~♪

講習会に参加してくださった25名のみなさんに
後日 「感想を聞かせてください」と、お願いしていましたところ、
今日までに、21名の方が感想を寄せてくださいました。

d0110904_13201667.jpg


お忙しいなかで、いろいろな あふれる想いを聞かせていただいて、ありがとうございます。
だんどりも悪くて、申し訳けないばかりでしたので・・・・
みなさんの感想に、なんだか感動でした。

なかには、お願いしましたら、心よくお写真をくださった方もいらっしゃいます。
みなさんのニコニコ顔に、ほわ~~んと、心が温かくなりました。

このみなさんの感想と、講習会の時の写真のアルバムを 近々
若山先生にお届けしたいと思っています。
みなさんの想いは、若山先生に、ちゃんと お伝えしますね。
ほんとうに ありがとうございました。


そうそう、先日 素敵な感想と一緒に、hiromiさんが、お紅茶&クッキーを送ってくださいました。
思いがけないサプライズ・・・。
hiromiさんの優しいお心ずかいが、とっても嬉しかったです。
毎晩、ほっと 一息 お紅茶をいただく贅沢な時間を過しています♪
ほんとうに ありがとうございます。

d0110904_9171054.jpg


いただいた紅茶のネーミングがとっても可愛い♪ので ご紹介します(笑)

CACHE-CACHE カシュカシュ
「カシュカシュ」は、フランス語で「かくれんぼ」のこと。
いろいろな香りが見え隠れするキュートな紅茶。

ねっ!可愛いでしょ!?
[PR]
by laplandcafe | 2007-10-30 10:54 | クリブキルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite