Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

Lapland Cafe ①

Lapland Cafe の看板犬G・シェパードのラズ(一応 女の子♪)
大きいけど、とっても おとなしくて、優しい子です♪

d0110904_1001766.jpg


この階段をトントントンとあがりますと~棚には 私のコレクションのラガディ・アンちゃん達がいっぱいです。

d0110904_1002816.jpg


階段の上で、ハロウインちゃん達と、若山先生にサインしていただいた看板娘がお出迎え♪

d0110904_103879.jpg


「ようこそ!Lapland Cafe へ!」白いドアを開けて中へどうぞ!

d0110904_1023654.jpg


クリブキルトのクロスカット他パッチワーク用品のコーナーです♪

d0110904_100554.jpg



フランスとイギリスの私の好きなもんだけを集めたアンティークのコーナーです♪販売してます!

d0110904_1012963.jpg


ラガディ・アン&アンディ他の雑貨を販売しています。

d0110904_104261.jpg


このテーブルは、前の家を解体する前の晩に主人と、取り外して
えっちらほっちら連れて来た(笑)棚板で、
私がデザインして作っていただいた特注品の大きなテーブルです。
だから、とっても懐かしい感じがします。
チェアは イギリスのアンティークチェアで、ひとつひとつお気に入りをそろえました。
だから、ひとつ、ひとつ違うんです。それが可愛い♪
ここで、パッチワーク・トールペイントのレッスンをしています。

d0110904_1011338.jpg


しょっつあん、見てくれた?パート2( ̄m ̄)プッ
[PR]
by laplandcafe | 2007-10-27 10:04 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite