Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ハッピー ハロウイン♪

2年前、ラガフェス会場(大阪城城見ホール)に飾っていただきました♪
残念ながら 賞にははいらず 佳作でしたが、
展示室のガラスケースのなかに、受賞作品と一緒に飾っていただいて
感動しました♪

この時、千代さんのドール教室にも、参加できて、めっちゃ思い出いっぱいです♪

d0110904_9285069.jpg


見えにくいですが、マットは、六角繋ぎ(ヘクサゴン)で、
クッション・ざぶとんも、四角繋ぎでパッチワークしてあります♪
テーブルの上の ちっちゃいピンクッションも、パッチワークしてあるんです(笑)
ハロウインの布地にこだわって
すべて、手縫いで、一針一針 楽しくチクチクしました。

額には、愛犬ラズが~(笑)

今、ラップランドカフェの階段に飾ってあります。

d0110904_9135855.jpg


d0110904_9141164.jpg


d0110904_9142663.jpg


d0110904_914365.jpg



しょっつあん、見てくれた?( ̄m ̄)プッ
[PR]
by laplandcafe | 2007-10-26 09:14 | 毛塚千代さん大好き♪
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite