Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

嬉しい!嬉しいお知らせ♪

たった今 ほんとに嬉しいお知らせが届きました♪

実は 子供パッチワーク教室の子供達が作ったキルトを、
「東京国際キルトフェスティバル布と針と糸の祭典2008」
コンテスト「日本キルト大賞」ジュニア部門に応募していたのですが

な・なんと 第一次審査を通過しました~
ほんとに、大きなコンテストなのに・・・すごい!!!(泣)

ほんとに 思わず泣いてしまいました・・・・・嬉しい・・・・
約半年、子供達が、頑張ってチクチクした作品なんです・・・・
なんか、すごく感激してしまいました・・・。
子供達ひとりひとりの顔が浮かんできて また、泣けてくる~~(涙)

こんどは キルトを送って 第二次審査 実物審査です・・・。
ドキドキです・・・。

どうか!子供達が頑張った作品「お空を見上げるおしゃべりな花たち」が
第二次審査にも、通過しますように~♪
そして、東京ドームに飾られ、たくさんの方にみていただけますように・・・


[PR]
by laplandcafe | 2007-10-25 11:14 | ★子供パッチワーク教室
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite