人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

11月パッチワークレッスンの予備日

11月のパッチワーク教室の予備日が
みなさんのご希望により 今度の日曜日 10月28日(日)になりました。

ほんとは、ラップランドカフェのお休みの予定でしたが(汗)
オープンしますので、遊びにきてください~♪



*******今日のひとりごと*****


先日、注文していた マドレーヌの型が届いています♪
嬉しいな~!
可愛い四葉のクローバーの型は、
時々ラップのスタッフとして いつも私の力になってくれるnaokoちゃんの分も購入~
プレゼントしました。 「可愛い~♪」って喜んでもらえて嬉しかったな♪

さぁ~~~~!!マドレーヌ 作ろ~!!!


講習会のポーチ、やっとキルティングです・・・私・・・(汗)
「出来上がったよ~~」のお声がいっっぱい!聞こえてきて嬉しいこの頃、
私も 頑張って仕上げます♪

11月パッチワークレッスンの予備日_d0110904_16362270.jpg

by laplandcafe | 2007-10-24 09:50 | ★laplandcafe手芸部
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite