人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

嬉しい写メ♪

先日、講習会に参加してくださった 亀岡の mihoさんから
「ポーチできました。見てください。」とメールをいただきました♪

こうして完成させていただいたことを知らせてくださる・・・なにより嬉しいです。
mihoさん、ありがとうございます!

嬉しい写メ♪_d0110904_10575664.jpg


そして mokoちゃんからも写メが届きました♪
なんと、バックには、私がさしあげたアレンジが~~嬉しいです!

嬉しい写メ♪_d0110904_70240.jpg



mokoちゃんは、長年来の大切な友人♪
私にとって空気のような存在・・・
いつもいつでも側にいて励まされたり、励ましたり~~

明日は、mokoちゃんのバースディ!
ふたりで、一日早いお祝いをしました。
ご近所の「やながわ」さんで、モンブランで乾杯~!(笑)
この季節限定モンブランが、とっても美味しかった~!!

mokoちゃん、お誕生日 おめでとう!
あなたが いつでも笑顔でいられますように~♪


嬉しい写メ♪_d0110904_752299.jpg

by laplandcafe | 2007-10-20 23:58 | クリブキルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite