Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

両丹日日新聞♪

昨日の「両丹日日新聞」に、先日の若山先生の講習会の記事が載りました。

今日、両丹日日新聞の記者さんに お礼のメールをしましたら
お忙しいのに お返事をいただきました。
記者さんのお人柄のよさ・誠実さを再確認。
素敵な記事にしてくださって 本当に ありがとうございました♪


「Yahoo! ニュースにも配信しておきました」とのこと・・・びっくり!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071018-00000004-rtn-l26

両丹サイト

http://www.ryoutan.co.jp/news/2007/10/18/002393.html


なお、この記事のお写真を記念に欲しい方は、社内ではプリントしていないそうですが
(写真屋さんのプリンターじゃないと、半年~1年もすれば色落ちしてしまうからです。)
エコーさん、ヨシヤさんでプリントしてもらえるそうです。
サイズは2Lサイズ限定。
実費(1枚150円+税)のみ、エコーさん、ヨシヤさんの店頭でお支払いいただきます。

注文は電話でもメールでも。
電話なら 両丹日日新聞社 0773-22-2688(代)で
電話に出た方に「写真を焼いて欲しいのですが・・・」とお伝え下さい。




 *****今日のひとりごと************************

今朝、またチーズケーキを焼きました♪

ほんとは、若山先生がいらした時に、焼いて お昼ごはんのあとに、食べていただこう~♪
と思って用意してた材料でしたが・・・・。
舞い上がって、余裕がなかったのです~あはは~~
たいした おもてなしも出来ず、あれよあれよと アッという間に時間が過ぎてしましました・・・。

夕方、遅めのおやつ、冷やしていたチーズケーキを食べました。
家族には、好評です♪

d0110904_7555951.jpg


そして、夜遅く・・・・愛犬ラズのお散歩のついでに、ほんの一口ですが、
お友達のユウちゃんにチーズケーキを届けました♪
お口にあうといいですが~

余談ですが、やっと、マドレーヌのお菓子の型を 今日ネットで注文しました♪
届いたら、マドレーヌ、焼くど~~~~~~~~~!!!(笑)

*****************************
[PR]
by laplandcafe | 2007-10-19 23:59 | クリブキルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite